むーさんぽ

奈良をのんびりお散歩

きらきらの温泉たまごと、スパイシーの罠

 
近鉄奈良駅から、トコトコ歩いて、 東向き商店街と小西通りをつなぐ路地に、ででーんと「 カレーライス」の旗を発見。

店舗は2階を上がったところ。
お水は、ジムやエステにある水素水を使ってはります。


たまたま、一番乗りだったので( その後お客さんがいっぱい入って来られて満席に) 5分程で提供頂きました。

 


f:id:mumu217214:20210707075933j:image


カレーはちょいスパイシーで、癖になるお味でした。 鶏もも肉はよーくよーく煮込まれていて、 味が染み込んでおります…。


ルーを味わった後、温泉卵をパカリ。


凄い綺麗な太陽カラー!!!


だったんですが、私凄い割るの下手くそ…(なので写真ないです)


久しぶりに、お外で手間暇がかかったカレーを頂けました。

 


お店[ 煌めきの卵]